(募集終了)シェアオフィスさくらWORKS<関内>アルバイト募集

当求人は募集終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました!

——————————————————————————

横浜関内にあるシェアオフィスさくらWORKS<関内>をもっと面白く、使いやすくしてくれる、シェアオフィス管理アルバイトを募集します!今回は5〜10人のアルバイトスタッフの採用を予定しています。皆様の応募をお待ちしています!
私達は横浜・関内で、横浜をもっと面白く、魅力的にするべく活動しています。複数ある事業のひとつとして、シェアオフィスさくらWORKS<関内>の運営を行っています。さくらWORKS<関内>では、月額利用料を支払うオフィス会員の皆さんがそれぞれ好きな席に座り、仕事をしたりミーティングをしたりしています。起業家やフリーランスで活動されている方、NPOスタッフや大学関係者などさまざまな業種・多様な働き方をする人たちが利用しています。

この場をもっと盛り上げていくために、シェアオフィスの管理・運営・改善を進めてくれるアルバイトスタッフを募集します。

○業務内容
・シェアオフィスの空間運営業務
(1)オフィス環境整備
(2)オフィス会員さん対応
(3)ドロップイン・見学者さん対応
(4)WebサイトやSNSの運営

○給与
930円+交通費 1日500円を上限に、掛かる実費を支給
なお、アルバイト給料と交通費実費の支給日は、月末締め翌月20日払い(20日が銀行定休日の場合は前営業日)となります。

○待遇
・アルバイト勤務日には、勤務時間帯前後、さくらWORKS<関内>の利用料が無料となります。
・横浜コミュニティデザイン・ラボが実施するイベント、勉強会などへは無料で参加できます。

○勤務地
さくらWORKS<関内>
〒231-0012横浜市中区相生町3-61 泰生ビル2F
JR関内駅より徒歩5分、みなとみらい線馬車道駅より徒歩5分
045-664-9009

○勤務時間・日数
朝10時から夕方18時までのシフト制勤務。週1日〜でもOKです。前月にシフト希望表を出してもらい調整します。土日にオフィス利用がある場合は出勤日となることもあります。(*土日も希望された方のみなので、ご安心ください。)

○こういう人をお待ちしています
・細やかな気配りができる方。オフィス利用者のために、細かなところに気がつき、日々の掃除や小さな改善などを行っていける方にきていただきたいです。
・ひととおしゃべりするのが好きな方、ミーハーな方。さくらWORKS<関内>にはさまざまな活動をしているひとがやってきます。多様なひとや活動に触れたい方にはぴったりの職場です。
・PCが使える方。ウェブサイトやSNSを通じ、情報発信を行っていただきます。
・学生さん、仕事復帰をしたい社会人経験者やママも歓迎しています。昼間の時間を有効につかってアルバイトしませんか?

○応募方法
応募動機文(簡単なもので結構です)、勤務可能日(平日10:00-18:00のうち勤務可能な曜日と時間)を記載、履歴書添付の上、以下アドレスまでご連絡ください。info@yokohamalab.jp 件名に【さくらWORKS<関内>アルバイト応募】と記載ください。追って、面接などのご連絡をさせていただきます。採用決定後、オリエンテーションを経て5月より順次シフトに入っていただきます。2〜4週間のお試し期間(業務内容やオフィスの雰囲気を知っていただく期間です。給与は発生します。)を経て正式採用とさせていただきます。

*募集〆切4月21日(金)

質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。