【終了しました】【女性の起業・独立支援フェアリークラブ主催】全部の部会と夜の作戦会議&交流会

いつも東京ばかりの開催で、遠くて行けない!と、お嘆きの横浜の皆様、お待たせいたしました。
部に拘ることなく、全部の部会と、夜の作戦会議と題して、横浜でのフェアリークラブの集まりを開催します。

こちらは、有料会員様以外の方も参加可能です。30名までのレンタルスペースで、お食事をしながら、各部活の話、仕事の話、色んな悩み、フェアリークラブのこと・・・・・・熱く語り合いませんか。

今回の食べられるお食事は、なんと料理部のケータリングです。フェアリークラブ料理部の初仕事の様子も、是非、覗きに来て、応援お願いします。どんなお料理が提供されるのか、今から、皆で楽しみにしています。

フェアリークラブを知りたい方、どんな人がいるのか会ってみたい方、がっつり仕事の話がしたい方、パワフルに頑張っている女性に元気をもらいたい方。。。などなど、奮ってご参加ください。

料理部のみんなが作ってくれたご飯を食べながら、楽しく交流を深めましょう。

定員:30名 先着順

イベントの料金が安くなる会員登録はこちらから

女性が活躍できる未来を創るフェアリークラブ http://fairyclub.jp/